レッツ君の diary

日々雑感を書き綴る

ザ・プレデター、9月に!!

プレデターとかエイリアンはどんなにクソ映画でも、とりあえず!見る。

なんか、今度こそ(笑)おもしろそうじゃないですか。

f:id:letskun:20180709164001j:plain


映画『ザ・プレデター』予告 伝説降臨編

ただ、個人的に、一番おもしろかったのは、プレデター2のほうでして。。

意外や意外、ダニー・クローバーが出ているんですよね。しかも主役で。

プレデター2(字幕版)

プレデター2(字幕版)

なんだろう、モンスターなんですが、高度な知能を持っているという設定が好きなのかなー?

今回のザ・プレデターは、『アイアンマン 3』のシェーン・ブラックが監督している模様です。 また、AVPでもなくプレデターズでもなく、正当なプレデターシリーズの続編なので、かなり期待は高いです!!


映画『ザ・プレデター』予告 伝説降臨編

2018年9月公開とのことなので、はやく見に行きたい!!