レッツ君の diary

日々雑感を書き綴る

サイゼリアでオススメのロカボメニューはこれ!

低価格ファミレスでおそらく最強なのがサイゼリア、低価格といっても味も妥協せずうまい!!過去銀座築地にお店があったのですが、残念なことに閉店してしまいました。どうしても食べたかったためには、他の店舗に行きました。

 

僕的にサイゼリアで思い出すのが、パスタとステーキ。

糖質制限前は、パスタとステーキのセットとかパスタ、ごはんの炭水化物ワールドで食べていましたが、流石に今は無理っす

今現在であると、

ステーキは、単品であればいいのですがどうしてもご飯食べたくなってしまうので我慢

パスタは問題外ですね笑

これらは我慢して、他なにが食べれるかを考えて2品を頼みました。結果満腹!

 

 

 

 

サイゼリヤ革命―世界中どこにもない“本物”のレストランチェーン誕生秘話

サイゼリヤ革命―世界中どこにもない“本物”のレストランチェーン誕生秘話

 

 

 

おいしいから売れるのではない 売れているのがおいしい料理だ

おいしいから売れるのではない 売れているのがおいしい料理だ

 

 

 

 

半熟卵とポークのサラダ 599円 507kcal

f:id:letskun:20161117130322j:image

辛味チキン 299円 374kcal

f:id:letskun:20161117130330j:image

 

この2品、うまいです!そして腹持ちがとても良いです。辛味チキンは、価格のわりに量が多いので、かなりの満足感があります。

どこのファミレスでもそうですが、カロリーは書いてあるけど糖質についてはどこにも書かれていないんですよね。書いてくれるとすごく助かるのですが、その辺りはもう勘でいきますよ!

 

糖質制限開始してから、もう4ヶ月経ちました。カロリー制限では、続かなかった自分も糖質制限は続いています

 

糖質制限を開始してから現在で。。

 

体重10キロ 減です!

 

辛かったのは最初の2週間で、そのあとは糖質を取らなくても問題ない体に変わりました。

 

よく、

 

ご飯を食べないと力が出ない

 

という書き込みを見かけます

 

もちろん間違いではないのですが、

 

ごはんを食べないと力が出ない体質になってるだけです。ライザップなどで頑張ってる方はもっとストイックにやってますが、彼らはおそらく微塵もそう思ってないです汗

 

f:id:letskun:20161117165805p:image

 

体脂肪率もやっと19パーセント

体重も68.9 !!

決してモデルさんの様に痩せたわけではないですが、それでも見た目はかなり変わりました。

 

目標は、68キロジャスト!

 

これ以下の体重になると。。

 

ただの痩せたおじさんになってしまいます^_^

 

なので、そーはなりたくない。

 

ほどほどに

 

糖質制限はするけど、カロリー制限はしません。そこまでやっちゃうと、人生つまらなかなるから。

 

結果、自分の力だけでここまで来たんだ!

 

ではなく

結構食事に関しては周りのメンバーが精神的な面でサポートしてくれたなと思ってます。たぶんそれがなかったらかこまでできなかった。すごく感謝してます。

 

もちろん、目標体重にいったから終わり!というのはないです。

 

いわゆる、リバウンドって

 

ここまでいったら終わり!って決めちゃうのが原因なのではないかと思ってます。

 

そして、制限前よりも食事量を多くしてます。きっとね。。

 

食事には軽く気を使う、運動はほどほどに、

 

食事制限なく、運動だけでなんとかしようと思っている方、相当激しい運動を毎日しない限り効果は出ないですよぉ〜