レッツ君の diary

日々雑感を書き綴る

ひき逃げ疑い 無免許運転の男を逮捕 横浜

犯人がようやく逮捕された模様。。 横浜でポルシェを置きっぱなしで逃走なんて、すぐつかまりそうなものだと思うのだけど。。 6月26日、ひき逃げ発生から、今までわからかなかったのかなー。。。って思います。

www.sankei.com

news.livedoor.com

ひき逃げなどの疑いで逮捕されたのは、住所不定の中村伊知郎容疑者(38)

どんな、人物なのか。。結局わからずじまいでしたが、もしかして、Twitterで書かれていたこの名前の人なのかな?

f:id:letskun:20180710191613j:plain

と、自分は思っております(時期と年齢があっていただけで、たまたまなのかもしれませんが)

いずれにせよ、ひき逃げは最低最悪の犯罪だと僕は思います。