レッツ君の diary

日々雑感を書き綴る

ビューティーラボ の髪色戻し付属のトリートメントがほしい!!

あ、ちなみに男で、しかも、白髪染めに、髪色戻しを使っているのですが。とにかく、黒髪より黒くってのが好きで定期的にこれかっているんですね(笑)

ビューティーラボのスーパーブラックっていうものです、すごく綺麗に染まるんですよ

でも、今回、この商品の話ではなくて、これの付属品のコンディショナーを探している。。という話です

f:id:letskun:20180206203231j:plain

コンディショナーがすごく良い!!

ひとそれぞれなのは、重々わかっているのですが、この付属の美容液5mLが、すごく良くて。。。。 アフターカラー美容液っていうんですかね。たぶん、洗い流さないコンディショナーみたいなこのだと思うのですが、 これが単品で売っていないのです汗

乾いた髪につけるみたいなのですが、翌日、すごく髪質が良くなり(気がするだけかも)かなり個人的にお気に入りなんですよね

これ、単品で売っているないかなー?って一生懸命さがしているのですが、今のところ見つかっていないので、買っていない。。

同じことを考えている人がいるらしく、やっぱりメルカリとかで売られているみたい笑

https://item.mercari.com/jp/m56257306283/

。。でそれに近いのではないか?って思うものを片っ端から検索しているのですが。これ。。。とかですかね?汗

情報が足りなさすぎて、、ついでにいうと、知識もないので、どー説明していいのかもわかりません(汗)

探しまくろう。。

買ってみました!!!

感覚的にどうもこれっぽいです。

  • お風呂では、シャンプーだけを使う
  • 髪の毛は十分に乾かす
  • 美容液をつける
  • 寝る

です。翌朝にはしっとりです。気に入ったのでしばらく使っていこうと思います