レッツ君の diary

日々雑感を書き綴る

もっと売れててもいい気がする・・RoxXxan

RoxXxanは、バーミンガム出身のUKのHIP HOPアーティストです。自分をおてんば娘、フェミニスト、反逆者、不適合と表現しています。

かなり力強い声で、何回かきくと、RoxXxanだと区別できる低音の歌声ですね!

なんかすごくやんちゃそうです笑 プロモーションビデオを見ているとPUMAのウェアが目立ちます。タイアップしているのかな?結構様になっていてかっこいいかもしれない。

英語よくわからないのですが、RoxXxanってなんで読むんだろう(ロックス?)

f:id:letskun:20200324203612j:plain

なんか、日本語でうるさいわね!! って言ってません?(笑) 空耳かなあ・・・

他のPVもぜひ見てみてください

PVは全部、力強い!