レッツ君の diary

日々雑感を書き綴る

RICOH デジタルカメラ RICOH THETA S 360°全天球カメラ が熱い!!!

これはまじですごい

RICOH デジタルカメラ RICOH THETA S 360°全天球カメラ 910720

RICOH デジタルカメラ RICOH THETA S 360°全天球カメラ 910720

theta360.com

一回のシャッターで360度の写真がとれちゃいます!!

どんな画像になるかはここをご覧ください

THETA WORLD

そして!!! さらにびっくりなことに!!!?動画もいけちゃいます!!!! すごく、かっこいい!!!


【RICOH THETA S】360 Experience

最後に一つ、価格がすごく安い!! amazon紹介のカメラでさえ、3万円台なのですが、

こちらなんて廉価版ではありますが2万円台です!!!超売れていますのでご購入はお早めに!!

全くの新しい写真撮影に出会えます。さすがリコーといった感じです!!!

間違えなく、今後のカメラはこちらの方向に向かっていくといった製品です。IPhoneとかで写真は済むからいらないなんて思っていたけど、こんなものが出ているのであれば、写真しかとれなくてもほしいなああ!!!

さあ、皆様は何に使いたいですか??