レッツ君の diary

日々雑感を書き綴る

黄金町〜日の出町に突然現れた、tinysというお店?

日の出町、黄金町間に突如として現れた、このお店。。。っていうか、一体なんんだんだろう?

f:id:letskun:20180517212701j:plain

で、調べてみたら、ホテルでした笑

Tinys Hostel | Tinys Yokohama Hinodecho

「Tinys Yokohama Hinodecho」は、 世界中の動産・タイニーハウスのメディア運営や企画・開発を手がける YADOKARIが、日ノ出町エリアの魅力向上・活性化のため京急電鉄と連携をし、 高架下でタイニーハウス(ちいさな家)を活用し展開する複合施設です。

というわけで、お部屋は移動式のちっさい家なんですね。。なんかかわいい。。かわいいと言いたいところなのですが、 場所は、日の出町、黄金町です(笑)

letskun.hatenablog.com

日ノ出町エリアの魅力向上というのは理解しつつも、お客さんが、ここを求めて、泊まりにくるのかな。。。と思ってしまう自分は間違っているんでしょうか。

外を見渡せば、美しい夜景が。。でもないですしねええ。。。

ちかくはこんなところですよ。(逆に自分はこんなところのほうが好きなんですけど)

f:id:letskun:20180517214211j:plain

自分的に、ちっさいお家ってのは、面白い発想ではあると思うのですが、なんつーか、ホテル、、、じゃなくて、むしろ賃貸にしたほうが話題性あったんじゃないかな。って思いました。

まとまりのない感想ですみません。

ちなみに、このすぐとなり、(自分の中で)伝説の、らぃむらいとという店(家)があるところじゃありませんか。。