レッツ君の diary

日々雑感を書き綴る

すごくいまさらだけど、GAPって経営難だったんですね。。

biz-journal.jp

すごーく、古い記事ですが、いつの間にやらって感じです。。僕の記憶では、GAPってはじめ、イトー○ーカドーあたりで売ってて、安くて品物がよかった記憶があるんですが、売れ始めてから、なんか中途半端にブランド志向に走って、中途半端に高い服になってなんだかなーって思ってました。。

日本はそんなに影響はないとは思うのですが、海外は閉鎖の嵐なのかーー。。

ジーンズは、今でもとってもいいんですよーー。色とかとても好きです。

復活してくれないかなー。。。まあ、逆に古着の価値があがるのかもしれないけどw