レッツ君の diary

日々雑感を書き綴る

DMMがエロを卒業するそうです

news.livedoor.com

技術的にもサービス的にも、エロ卒業してきてましたもんね。納得です。 ただ、エロで正直技術力発展してきたってのもありますね。

残念な気持ちではありますが(笑

ところで、、、 DMM.comって上場していなかったんですね!? ものすごく多角的に事業を展開していて、DMMという冠がついたサービスいっぱいあったので、てっきり、上場しているのかと。

まあ、わざわざ、上場して資金あつめなくても充分やっていける優良企業だからなんでしょうね。

サービスは、思いつくだけでも、こんなのとかいっぱいあって、僕も近々、英会話はやろうかなと(他者と比較してあっとう的に安いので)

mvno.dmm.com

fx.dmm.com

eikaiwa.dmm.com

とかとか、いっぱいありますよね。他の事業がうまく流れたから、もうエロはいいかな?って感じなのかもしれません。

ところで、DMMってなんの略なんでしょう。

ってことで調べたら

株式会社デジタルメディアマート(Digital Media Mart) だからDMMなんですね。知らなかった。

DMMの会長さんのTwitterがおもいしろいです

twitter.com

と、まあ、特にオチのない話ですが。