レッツ君の diary

日々雑感を書き綴る

最近気になる音楽を載せてみました

夏ですね。あまりにも暑くて、なかなかブログ更新できないです。 あまり夏とは関係ないのですが、最近、気になっている音楽を乗せていきたいと思います。ある意味、文書で紹介している音楽動画アプリで利用するためのメモがわりのようなものなので、どんどん追記していこうかな?と思ってます。

Sound of Walking Away

Sound of Walking Away

ソー・グッド(期間生産限定盤)

ソー・グッド(期間生産限定盤)

Illenium & Kerli - Sound Of Walking Away


Illenium & Kerli - Sound Of Walking Away

Kerli(ケルリ)と読むらしいです。独特のビジュアルですね、歌唱力は本当に素晴らしいです

www.kerlimusic.com

Zara Larsson - Only You


Zara Larsson - Only You (Live) (Vevo UK)

Zara Larsson (ザラ・ラーソン

2017年は女性シンガーは間違えなくこの方でしょうか。なんか、歌い方に特徴があり、日本でいうところの演歌っぽいというか、、心に残る声だと思います。

www.sonymusic.co.jp

なんと!?この方、19歳!?びっくりです

このアプリで探しています。

vibbidi.com

USのヒットチャート等、どこよりも早くアップされていて、無料で視聴できるようなので、かなり重宝しています、 ぜひぜひみなさまも使ってみてください。(私自身、英語はに苦手ですが、それでも感覚的に使えます!!