レッツ君の diary

日々雑感を書き綴る

聞き惚れます!!Madilyn Bailey、マディリン・ベイリーの歌唱力

マディリン・ベイリー(Madilyn Bailey)

詳しい情報が少ないのですが、おそらく、youtubeで爆発的にヒットした、カバー曲が中心のシンガーだと思います。が、、とにかくすごすぎです!!

もとはと言えば、 Ed Sheeran の Shape Of You という音楽が聞きたくて、youtubeを探していたついでなのですが。。


Ed Sheeran - Shape Of You [Official Lyric Video]

もちろん、オリジナルはすごく良い!!!!

Apple iPod touch 32GB 第6世代 2015年モデル シルバー MKHX2J/A

Apple iPod touch 32GB 第6世代 2015年モデル シルバー MKHX2J/A

Fire タブレット 8GB、ブラック

Fire タブレット 8GB、ブラック

良い!・・・なんだけど、右端に、レコメンドがでてきて、ちょっと見てみたところ、すごい。。。彼女の透き通るような歌声に聞き惚れてしまいました。

f:id:letskun:20170206005743j:plain


Ed Sheeran - Shape Of You

どうですか?ものすごく魂を揺さぶられませんか?本当に、何回も聞いちゃいました。

ちょっと調べて見たところ、やはり同じことを感じた人は多いらしく 色々と情報が上がってました。 マディリン・ベイリー 生年月日: 1992年9月2日 (24歳) 生まれ: アメリカ合衆国 ウィスコンシン州

えぇええ。。24歳でこんなに大人な感じなの???とびっくり。 とついでに、ウィスコンシン州ってUSの中でも結構田舎なほうじゃないかな?。。 人口わずか約1000人という長閑な小さな田舎町から生まれた、youtube シンガー(これはちょっと失礼かもしれませんが)

ぜひ聞いて見て感動してください。

Muse Box

Muse Box

I Was Made For Loving You

I Was Made For Loving You

The Covers Game, Volume 1

The Covers Game, Volume 1

Let It Go

Let It Go

See You Again

See You Again