レッツ君の diary

日々雑感を書き綴る

ジーパンを1インチ下げれたよー

毎回毎回こんなことやっていたらお金が無くなってしまう。。うー。。

ジーパンを1インチさげて、現在30インチ!ちなみに1インチって何センチだかわかりますか?いや、自分は全然知らなかったのですが、2.54センチだそうです。これで計算すると、30インチだと、76センチくらいですかね?あ、ウエストの話です。。と思ったら、レデイースの場合は、その結果から、10センチ引いた値になるそうです。つまりレデイースの30インチは76-10で66センチになりますね。正直意味がわからない。

まぁ、確かに女性と男性では体型が違うわけだし、ウェストの基準が変わってくるかなーってのはありますけどね。

因みにジーパンを選ぶ基準は、ベルトを使わないで、腰骨にちゃんと引っかかるかが、フィットするかしないかの基準になるそうですよー!

。。と中身がない話ではありますが、週刻みで、体重が落ちてきているので、もっぱらジーパンは、質より量ですね、つまり、UNIQLOとかguとかにしてます。

なんとなく、数持っているほうが、清潔感あるので。。