レッツ君の diary

日々雑感を書き綴る

糖質制限ラーメン: 歓 後楽園店 (ファン) 行ってきました

もう3カ月ほど、炭水化物を摂取していない。炭水化物を摂取しなくても大丈夫な体になったみたいです。。。

ということで、久しぶりにラーメンをたべてみたいと思い、後楽園(東京ドーム)付近にある、 歓 後楽園店 (ファン) に行ってみました。

f:id:letskun:20161110122541j:plain

fun-kourakuen.com

ここを選んだ理由は、ラーメンの麺を豆腐麺に変更できるところです。(笑 通常のチョイスですと、ふつうの麺なのですが、100円プラスすると、豆腐麺に変更できます

今回は、マーボ豆腐ラーメンを、豆腐麺に変えてみました。豆腐&豆腐です

f:id:letskun:20161110130653j:plain

写真で見る限りでは、豆腐麺とは思えないほどコシがあるでしょう!

f:id:letskun:20161110130702j:plain

結果、おいしかったです!!!・・が、ふつうのラーメンと比較するとさすがに劣ります!!糖質制限中だけど、どーしてもラーメンが食べたい人にはお勧めです★

豆腐干糸(押し豆腐の糸切り)豆腐麺台湾名産

豆腐干糸(押し豆腐の糸切り)豆腐麺台湾名産