レッツ君の diary

日々雑感を書き綴る

スーサイド・スクワッドのハーレークインが可愛すぎる!!

f:id:letskun:20160602010314j:plain

実際原作の漫画もしならないのだけど、映画の予告を見て気になって調べてみました


Suicide Squad - Blitz Trailer [HD]

ハーレークインって何?

ハーレークインってフランス語で、ピエロを意味するらしいです。バットマンの宿敵で、ジョーカーの恋人?なんかそんなキャラらしいです。

https://upload.wikimedia.org/wikipedia/en/1/12/HarleyqLG.jpg

たしかに漫画ではピエロみたいなのですが、映画では、全然ピエロではないのです。あまりにもキャラが個性的すぎて、予告編みるだけでも結構可愛くて記憶に残ります。 主役ではないのは理解しつつも、ほぼ、ハーレークインが話題をもっていってしまっている印象です

アメリカで大人気のコスメショップ!SIGMA BEAUTY★

www.elle.com

キャラが立っているので、やっぱりというか、メイクの仕方もでてきましたね。

累計5万個以上激売れのポニーテールウィッグ【ウィッグ・エクステ Brightlele】

youtu.be

女優さんは誰?

ハーレークインを演じる女優さんは、マーゴット・ロビー

マーゴット・ロビー - Wikipedia

美人です。あの強烈なキャラの面影すらありません。

そういえば、スーサイド・スクワッドに、ウィルスミスも出ていますが、マーゴット・ロビーとの間で、スキャンダルがあったそうだけど、大丈夫?なんて思いつつ。特に結論もでないまま、この話は終わります。

その他、こんな動画もありました

youtu.be

スーサイド・スクワッドの映画公開は、2016年9月10日とのことです!楽しみ!!