レッツ君の diary

日々雑感を書き綴る

ノックダウンしました

とうとうノックダウンしました。

糖質制限が原因ではなく、思うに、コーヒーの過剰摂取が原因なんだと思います。

熱があるわけでもなく、また、咳が出るわけでもないので、風邪インフルエンザの類ではないかな?

コーヒーで胃がやられたのかもと思ってます。

 

 

 

 

 

 

空腹な時、かなりコーヒーで紛らわせていたかもしれません。

コーヒーは少量であれば、体に良いのですが大量に飲むと、睡眠の質が下がります。おそらくこの蓄積がそうなったんだと思います、会社の問題?いやいや、これは自己管理の問題です汗

カフェインを毎日摂取していくと、脳がそれ以上のカフェインを要求してくるらしく、その際、胃が荒れるとのことです。ちょっとリズム補正したいので、明日は、会社を午後出社にします。

治るといいな、週末までに汗