レッツ君の diary

日々雑感を書き綴る

ネイビーシールズの元司令官が朝4:30に起きる理由とは


ネイビーシールズの元司令官が朝4:30に起きる理由とは

実は、自分もここ半年間、4:30ではないのですが、5:00に起きて行動を開始しています。ここでも言っている通り、誰にも束縛されない時間を作るためです。(普通の人は、まだ寝ているので) 早起きして、特だと思ったことは、そんなにないのだけど、だからと言って、昼まで寝ていて損をするよりましって感じですかね。うまく言えないのですがそんな感じです。 半年前までは、仕事の関係もあり。2時まで仕事ってのはざらだったのですが、翌日にぐだぐだになってたので、あぁ。これはよくない生活習慣だなって感じで変えてみました。

ちょっと主題の、特をするって話とはそれますが、睡眠の質がぐっと良くなるので是非とも試してみてください!!

スマートウォッチで睡眠のバロメータとるのがいいかもしれませんよ。