レッツ君の diary

日々雑感を書き綴る

kindle unlimited 無料お試中らしい

f:id:letskun:20170821152948j:plain

毎回毎回やろうと思って、その機会の逃してしまうために、今回はメモがてらここに書いておくことにします。

Kindle Unlimited ラインナップ


Kindle Unlimited とは?

一言でいうと、無料で、電子書籍が読み放題のサービスなのですが、月額なんと980円で読み放題なんです。

もちろん、全ての書籍が、読み放題なのではなく、あくまでも、Unlimited対象書籍が読み放題なのですが、それでも 書籍数は、和書12万冊以上、洋書120万冊以上のKindle電子書籍が読み放題で本を頻繁に読む方にはオススメだと思います

f:id:letskun:20170821164822j:plain

オススメのKindle

私のオススメは、kindleはペーパーホワイトです。白黒ではありますが、絶妙な大きさでありますし、バッテリーが数週間もつ、そして、本当に印刷した文字のような感覚ですし、とにかく軽い。

2017年08月現在 プライム会員であれば、4000円OFFクーポンもゲットできます!!

Kindle Fire は安価でフルカラーなのですが、正直言いますと、カラーをおのぞみであれば、Androidタブレットや、iPadをお勧めします。

改めて電子書籍のメリットはっていうと・・

一言でいうと、数千冊の書籍は、文庫本1冊で済ますことができるってことですね笑、今度数年の間で、紙による書籍の発行は減少の一途を辿ることになると思います。

Kindle Unlimitd の無料お試し

無料お試しは、こちらから申し込めます(初回の30日間は無料)です。

https://www.amazon.co.jp/kindle-dbs/hz/signup

ぜひぜひ、お試しください。