レッツ君の diary

日々雑感を書き綴る

すき家の牛丼ライト

お腹が空いたのですき家の牛丼ライトを食べてみました。これが結構腹持ち良いです

f:id:letskun:20161114234313j:image

 

 390円という割にはかなりの満腹感です。牛丼ライトは、ご飯の代わりに豆腐が入ってます。

ここまでは完璧なのですが、中に入ってるコーンは糖質制限的にはNG!!ですね。

可能な限りよけました(汗

空腹感をクリアするためには最適なお夜食ですね

カロリーは268kgです。カロリー的にはOKなのかな?気にしたことがないのであれですが。。

しかしながらすき家の牛丼自体は、ネットでもお安く買えますので、コンビニで千切りキャベツと豆腐かったほうが、糖質的にはさらに低く抑えられるのではないかと思う