レッツ君の diary

日々雑感を書き綴る

最近ライブ動画のアプリが増えてきましたね!

最近ライブの動画が増えてきましたね


行列のできる解禁LIVE

本皮バッグが39円って!?ちょっとびっくりです。先週もやっていたのかな?ということは毎週、金曜日にやるのかな?ちょっと面白そうです ちなみにyoutubeで見ることはできるけど、購入はアプリからじゃないとだめみたいですね。とりあえずインストールしてみよう。

アプリのダウンロードはこちらです www.netprice.co.jp

QVCもライブやっているみたい


【QVCライブ】 24時間365日休まず生放送!!

こちらは、、特に安売りでもなさそう。でもPCからも見れるのかな?