レッツ君の diary

日々雑感を書き綴る

アディダスのVALCLEAN2のデザインが超COOL!!

今週のお題「わたしの一足」

スポーツオーソリティというお店があるんだけど、一足目は、表示価格なのですが、二足目は、半額になるんですよ!

実際靴にはこだわりが無くても、半額になるのであれば、、と気持ちがぶれ、高いものを選んでしまうので、似たような形式のものを2足買うことにしてます!

そんな中で半額で購入した。

一番のお気に入りが、アディダス

 

 VALCLEAN2

です。

飾らない、主張しないデザインが素敵です

トレードマークの三本線がない!!

spotlight-media.jp

と思いきや、空気穴で、三本線を表現した、イカすデザイン

どんな服にもあうし、男性、女性どちらが履いてもカッコいい!

靴は清潔感が大事!adidasでこのneoシリーズが増えてくれることを期待してます。